2012年10月26日

展示会初日。



展示会初日の朝を迎えられて嬉しい気持ちで、いっぱいです。
お天気も良く、一安心です。よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

詳しくはこちら→http://azusaken.tsukuba.ch/e211976.html

画像は、イタリアのお土産でいただいた、白無地の仮面にペイントした物です。
今回、ビーズアクセサリーのメンバーがいるのでヴェネチアンをイメージしました。

                                             けんちゃん



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
展示会です。
ポタリーペイント個展
1日目
いよいよ、始まります。
美と癒しの祭典
終わった~!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 展示会です。 (2012-10-24 22:47)
 ポタリーペイント個展 (2012-08-06 19:53)
 1日目 (2012-06-23 20:03)
 いよいよ、始まります。 (2012-06-22 22:12)
 美と癒しの祭典 (2012-06-15 12:17)
 終わった~!! (2012-03-12 22:57)

Posted by けんちゃん  at 07:49 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
こんばんは!

今日は「美と癒しの祭典」で素敵な絵を描いて頂いてありがとうござました。
平凡なスマホがとてもお洒落になって嬉しいです。

本当にと~っても久しぶりにお会い出来て、とても懐かしく嬉しかったです(^^)

メール書いてあるのかな?と思ったんですが、どこにもなかったのでこちらにコメントさせて頂きました。

又お会い出来たら嬉しいな♪
Posted by hana at 2013年06月15日 21:11
hanaさん

おもいがけず、お会いできて感激でした。
ありがとうございました。

                        けんちゃん
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2013年06月17日 15:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。